HOME>体験談>マツエクで目元が変わる!華やかな目元を楽しむ

マツエクで目元が変わる!華やかな目元を楽しむ

まつ毛

マツエクは若い女性を中心に人気があります。マツエクを装着することで目元が華やかになるからです。実際にマツエクを利用している人の声を集めました。マツエクを検討中の人はチェックしてみましょう。

みんなの口コミ

目が大きく見えるマツエクを選びました(10代/女性)

素のまつげが短いということもあり池袋のサロンでマツエクを行うことにしました。目が大きく見えるように長めのエクステを選びました。選んだエクステはシルクです。太くてしっかりしたエクステなのですごく存在感があります。本数自体も50本とそこまで多く付けなかったのですが、一本一本しっかりしているのでパッチリ目が演出できて満足です。マツエクを付けたのは初めてだったのですが、普段生活していてもあまり違和感がないですし、メンテナンスさえしっかりしていればまつげを傷めることもなく、素の状態でもパッチリ目なので今となっては手放せません。定期的にエクステを付け足しに行っているのですが、普段のメイク時間がだいぶ短縮できるようになりました。

仕事にも行ける自然なマツエクにしてもらいました(30代/女性)

マツエクには興味があったのですが、いかにもつけている感じになるのは嫌で今までチャレンジしたことはありませんでした。しかし、毎日目元にかかるメイクの時間が長いので、どうにかエクステで自然な感じにボリュームアップできないか池袋のサロンに相談しました。ミンクだと自まつげに近い自然な仕上がりになるとのことで片目30本ずつ付けてもらいました。最初は少ない本数にしてボリュームが足りないようならば付けたそうと考えていたのですが、30本でも大丈夫でした。ナチュラルに長さとボリュームを出すことができたので仕上がりに満足しています。マスカラやビューラーを使用する手間もなくなったので日頃のメイクも簡単になりました。